桑都茶苑『獨楽庵』
次回月釜は、6月13日日(土)に開催します。7月の月釜は、11日(土)に予定しています。
獨楽庵にご来庵i頂きましたお客様。評価、コメントを残して頂けますと今後の改善、新企画の策定に大変役に立ちます。どうぞよろしくお願い致します。