獨楽庵の庭も、だいぶ賑々しくなってきました。朝晩は凍えるような日があっても、日中は春を感じさせる陽気です。今年は、春の到来が遅れました。木々は待ちきれずに葉をつけています。
春から夏のひと時、獨楽庵で移ろいを感じてみませんか。

次回月釜は、7月11日(土)に開催します。8月の月釜は、8日(土)に予定しています。

獨楽庵の庭も、だいぶ賑々しくなってきました。朝晩は凍えるような日があっても、日中は春を感じさせる陽気です。今年は、春の到来が遅れました。木々は待ちきれずに葉をつけています。
春から夏のひと時、獨楽庵で移ろいを感じてみませんか。