「亭主のつぶやき」というタイトルでブログをはじめました。獨楽庵ホームページのブログは公式な連絡に。「亭主のつぶやき」はパーソナルなブログとして、自身の茶の湯活動や趣味に関することなどを気ままに綴ってまいります。
毒楽庵をサポートしてくださる方々とのコミュニケーションの役立てられえばと思っています。
メニューの「亭主のつぶやき」をクリックしてお進みください。コメント大歓迎です。
https://www.dokurakuan.com/teishu/

次回月釜は、6月13日日(土)に開催します。7月の月釜は、11日(土)に予定しています。
「亭主のつぶやき」というタイトルでブログをはじめました。獨楽庵ホームページのブログは公式な連絡に。「亭主のつぶやき」はパーソナルなブログとして、自身の茶の湯活動や趣味に関することなどを気ままに綴ってまいります。
毒楽庵をサポートしてくださる方々とのコミュニケーションの役立てられえばと思っています。
メニューの「亭主のつぶやき」をクリックしてお進みください。コメント大歓迎です。
https://www.dokurakuan.com/teishu/